ワンオクのAll Mineすごいすき

Happy Birthday NormanReedus.ノーマン誕生日おめでとう。ダリル演じてくれてありがとう。メルルオーディション受けてくれてありがとう。産まれてくれてありがとう。いつもいい作品をありがとう。好き。音楽いつも歌詞とかあまり気にしないで聴くことが多い…

2017

あけましておめでとうございます。今年も元気にTheWalkingDead見て生きていきます!!!元旦から大好きなS5ep1見ました。よいスタートになったと思います(笑)今年はジュース禁止します。甘いお酒は飲むけどね(笑)

ハリコン11『総括と反省』

とにかく素敵すぎるイベント、ハリコン。運営に対していろんな意見あるみたいだけど、とりあえず会える機会作ってくださってることに大感謝です。ありがとうございます。でね、わたし自身のハリコンの反省点。・英語力の欠如まあこれは言うまでもないですが…

ハリコン11『30日編』

ハリコンの記事続きます!!!昨日は29日編を書いて寝落ちてました(笑)そんな間にもアクセスたくさん頂いていたみたいでありがとうございます!!文才なさすぎて恥ずかしい〜!!(笑)さて、30日です。30日はわたし、バイトの予定だったんです。でも、29…

ハリコン11『29日編』

はい、ハリコン29日の行動です!!!チケット交換してポートレートを買ったら、もうユァンくんのサインタイムが始まっていたようで、しかもかなり終盤。そろそろ午前の部終わりますよ〜って感じでした。午後が混むなら午前がいいな、と思っていたのでそのま…

ハリコン11『キャストに会うまで編』

ハリコン行ってきましたー!!!!!興奮が冷めやまなくて、正直忘れかけてたこのブログ思い出しました(笑)備忘録的に、自分のためにって感じになってしまいますが、来年や再来年に参戦する人に少しでも参考にしてもらえるようにブログをアップしようかな…

【フィアー・ザ・ウォーキング・デッド】のこと

※フィアーザウォーキングデッドのS1ep3までのネタバレを含みます月曜にTWDS7ep8が放送されて、中休みに入りましたね。S7についてはまた後ほどクソほど長いブログ書いてやろうと思います。自己満なので読んでくださいと言わないですが、興味あったら楽しみに…

ブログはじめました!!

はじめまして。ここのところ、趣味へ費やす時間がどんどん増えて誰かと共有したいと思うことが多かったのですが、周りに布教することの難しさを学びました。全然布教されてくれねぇな、お前ら。ということで、思い付いたのがブログです。始めます。簡単に自…