ワンオクのAll Mineすごいすき



Happy Birthday NormanReedus.


ノーマン誕生日おめでとう。ダリル演じてくれてありがとう。メルルオーディション受けてくれてありがとう。産まれてくれてありがとう。

いつもいい作品をありがとう。好き。



音楽いつも歌詞とかあまり気にしないで聴くことが多いから、曲調とかで好き嫌い判断しがちなんだけどワンオクってバラードが好きです。

本気のファンに怒られそうだからあまり突っ込んだこと言えない、、、


現代って生きずらい。好きなものは好き、嫌いなものは嫌い、言いたいことは言いたいし言いたくないことは言いたくない。それじゃダメなのか!!!おこ。



お正月お休みして、今日大学あってまた三連休。月曜日は成人式。なんでこんなよく分からない日程なのかな。成人式って必要なのかな。成人式なんてしなくても、永遠に大人になれない人間もいればもっと早くから大人な人もいるよ。

節目ってたしかに大切だけど、自分の中で決断しないと結局曖昧になると思うんだよね。違うかな。


今日お年玉の話して、わたしは毎年お年玉は自分がもらうのに親に預ける(という名の親に使われる)システムなんだけど、それありえないとか言われて。でもわたしはべつにそれはそれで家の経済事情も分かってるから納得してるのになんで周りにあれこれ言われないといけないのかな。

言わなきゃよかっただけなんだけど。



いろんな思ってること言ってみたんだけど、とりあえず、とにかく、ノーマン誕生日おめでとうおめでとう。そんだけ。